メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(+_+)\(ーー#)ばしっ 16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o* 

2021年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「尾身の乱」はやっぱり腰砕け!東京都を含む9都道府県に出されていた、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が2021年6月20日に解除されることになった。6月17日、政府の対策本部の会議で決まった。東京都の感染がリバウンドに転じたことが明らかなのに、article.yahoo.co.jp 目先のo事しか見えないとは。。。。 確かに オリンピックを種子すれば 莫大な違約金と スポンサーが打撃を受ける だけど今の状況でやるのは。。。 どうかな 文化を粗末にすれば どういう事態を引き起こすか 思い知るといい  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ