メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(っ´∀`c) 

2021年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は休日  (*^m^*) ムフッ 温泉 入って ヽ(´ー`)ノマターリ  休日は いいものです ヽ(´ー`)ノマターリしまくり  人間モードになってるしね (⌒▽⌒)アハハ! 普段は 常時 緊迫状態なのに 練習 終わって 掃除して 点検事項 仕事 大戦略 ドはまり ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今日はすべて解放されてるしね 解放感はいいものです  今日は 余計な事したくないしね 大戦略ですら やる気が起きない けだるい状態 朝 カルビ焼き定食(松屋)でしっかり食べてから 温泉 一日中サウナに浸り 寝て 温泉入りまくりだから しっかり食べないとね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 明日寝まくって 起きたら 再び いつものぶらに戻り 今は 夢見る少年モード 朝 疲れが一気に出たのか うとうと気味で 温泉の送迎バスの中で 寝てたしね (⌒▽⌒)アハハ! さて これから 夢見る少年モード 突入  (´▽`)でへへ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ