メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はジャマイカ戦見ましたが・・ 

2021年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のキリンチャレンジカップより面白かったね  話題の久保選手のゴールも見ましたし・・ A代表は3人抜けているのがひびいているだろうし、大迫選手の離脱や南野選手も離脱するらしいし、ちょっと大変かもしれませんね  U-24代表は今後28名から18名が「本代表選出」になるらしいが、板倉選手は入るのかなぁ・・ 今日は迫力のある戦いでしたもの・・ 昨日から左膝の裏側が痛くって、朝からシップを貼っていたが動かない時は痛くないが、夕飯の準備の時だって痛くって葛岡行きは今日はパスしちゃった  昨日は内科クリニック行ったから来週は、整形外科に行って相談してみようと思うが、手術は出来ないし何かいい方法があるかどうか(痛み止めは飲みたくない)・・ 最近夕方に草むしりできなかったから、今日はコロ付きの椅子に座ってジャマイカ戦が終ってから始めたら、6時過ぎっちゃって食事をしたら8時過ぎちゃった  明日は14:00からかなでしこジャパンがあるが、雨らしいから今日草むしりやって良かった  しかし疲れて眠くなっちゃった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ