メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

認知症に・・・ 

2021年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜28℃予報で現在は19℃です。
今日も暑くなる予報の札幌ですが、風が少し吹いてくれると本当に過ごしやすいです(^.^)
そんなことで、未だエアコンは未稼働なんですよ
?
さて・・・
何かと期待が多かった皮膚科受診ですが、腫れと言うか盛り上がっている箇所が残っているとのことで、
もう1週間抗生剤で様子を見る事になりました。
限りなく普通の生活をしてみて下さいと言う説明でしたから、最後のお試し期間の様な感じでしょうか(^.^)
まぁ〜ここまで辛抱してきましたから、あと1週間ならドンマイですね
?
そして・・・
奥さん予定の美容院ですが、夏はポニーテールで過ごそうかなぁ〜との事で、仕切り直しになりました。
まぁ〜satochinには良く分からいのですが、いろいろ考えるところがあるのでしょうね(≧◇≦)
?
今週は・・・
いろいろ予定変更の多い週だったのですが、究極の変更は今日!
奥さんお楽しみのジム、今日はオゾン消毒日と言う事で、休館日だったんですから・・・
?
ステイホームが・・・
長くなって日々の生活にメリハリがなくなると、いろいろ忘れることが多くなりますね
コロナも心配ですが、認知症になりそうで、なんだかなぁ〜って感じですよ
ほんとに気を付けなくてはですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ