メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の天皇杯いわてグルージャ盛岡戦・・ 

2021年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の試合は全く見られなかったし、Twitterを追いかけ始めたらすぐに失点だったもの・・ しかしそのまま終わってしまうなんて思いもしなかったが、ユアスタにいたサポさんたちだって「そのうち・・」って思いだったでしょう  シュート数など確認した時点では、ベガルタペースで戦っていたがって思いましたが、新聞を見たりしていたら内容も極端に悪かった様な・・ ちょっと想像もつかない感じで上原選手のFK入っていたら違っていたのか・・ 横浜F・マリノスもFC東京も負けて、川崎フロンターレさえ何とかPK戦で勝ったって言うくらいだから、天皇杯は特別な雰囲気にのまれっちゃったりするのか・・ 過去10年で4回初戦敗退しているのだとか、こうなると力負けで言うより神がかりって感じもするね  20日の鹿島アントラーズ戦が心配になって来ますが、大丈夫なのだろうか・・ 今日はヘルパーさんがいらっしゃる日で、なでしこジャパン前半は見たが・・ 明日はキリンチャレンジカップだよねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ