メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

紫陽花としあわせパン。 

2021年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達と近くの長弓寺さんへ紫陽花を見に行ってきました。駐車場で、「外は暑いなぁ」と、言いながら車から降りると、なんと!まぁ!駐車場横の道で脱輪そして反対側のタイヤがパンクしている車が‥チラッと見てお寺さんに。(ナンでこんな所で?とか思ったり笑ったりしたらあきません。私もいつするか分からへん)ここのお寺さんは、結構広いのに無料です。有難いです。写真が多いので、適当に流して下さい。m(_ _)m 紫陽花を堪能し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ