メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早っ・・・ 

2011年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暫くリーグ戦がお休みだったからでしょうに、昨夜は日付けが変わる前に寝ちゃったから、朝一に「?8さん」のブログに「ポチッ」をしようと伺ったら、昨日の6時頃にヴァンフォーレ甲府 戦プレビューがアップされていました 


私もヴァンフォーレ甲府 戦について書こうかと思っていたから、あえて記事は読まないで帰ってきましたが・・・


先日「熱論!ベガルタ」のMVP投票に参加して、守護神のフラッグが送られてきましたが、今回投票受付中のお題は「残り10戦の目標?」でした 


先日のスポーツ紙に手倉森監督が、上方修正で5位とか話していたようですが、その前に投稿の「?8さん」の目標も「5位」でしたよ 


記事を更新したら私はゆっくり読ませてもらいます 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



緑から白っぽく咲いたピラミッドアジサイ、花も終わりに近づきまたも「緑」ぽっくなりました 



     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ