メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私、55歳まで母と暮らしていたんです。 

2021年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

彼女は、クレマーでは無いけど、お母さんの事が心配のあまり色々言ってきます。毎朝、お母さんに電話をかけ、「ちょっと母が喉の調子が悪いと言ってますから、見てあげてくれませんか」と、午前6時に電話をかけてこられます。「ご様子を見てきますね」と、返事をし、喉の調子が悪そうでも無く、しっかり朝食を召し上がられた事をお電話します。ドクターに、「母を治して下さい」と、言います。90歳を幾つも過ぎた方の病気を治せと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ