メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

食べたいものを食べた 

2021年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんだか暑そうだと思いつつ、屋上に上がったら、風があって、意外に暑さを感じなかった。これはいい具合だと、15時半ごろに散歩に出た。 坂の途中で、管理人の奥さんが枯葉を集めていた。今日は定休日なのに、夫婦揃って仕事が好きだ。教えてあげようと思っていたスイカズラが、思いがけない所にひょこひょこ顔を出していた。 昨日一日さぼったので、体調はすこぶる良好。朝のうちは、両足がつって参ったけど。これも昨日さぼったつけだ。いずれにしても、m−RNAが抗体を作ろうとして、体温が上昇するのだと、思うことにした。 最近、お題目を書きながら、ブログの中でまるっきり触れないことが何度かあった。ブログを書いているうちに、長くなってしまうので、書くのを止めてしまう結果だ。 今日は、昼はソバ、それも暖かい蕎麦。夜は焼き飯、スープ付き。暫く卵の消費が少なかったのに、今日は、朝、昼、晩と食べてしまった。コレステロールが溜まったかな?何となく食べたくなった物にしたので、メインのおかずもなかったが、野菜の量だけは多かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ