メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やはり血の巡りが悪いせいかな? 

2021年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


秋の景色みたいだけど、現在の地内の空き地の光景。 表に全く出なかったけど、風もなく穏やかではあったけど、薄い雲が全天を覆っていた。気温は暑いのかどうか、初めて小さな扇風機を回してみた。 実は、ゴルフに行きたいと思っていて、一応予約を入れておいたのだ。しかし、昨日午後から微熱が出始め、一度は37度を超えた。これは、私にとっては高熱だ。他の症状は感じないのだが、そう言えば、僅かな頭痛が一昨日からあった。 風邪をひくようなこともしていないし、大汗をかいたこともない。どうやら、ワクチンの副反応だ。それ程だるさはないが、ふてくされて、屋上にも行かなかった。 接種当日と翌日は、注射の辺りが痛かったくらいで、身体は全く何事もなかったが、二日経ってからじわっと襲われたのは、やはり、もう血の巡りが悪いから、おかしくなる所に到達するのに時間がかかったのだろう。二度目になると、この発作がどう出て来るのか、酷くなるのはかなわない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ