メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蜂須賀キャプテン・・ 

2021年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


セレッソ大阪戦のドローは、蜂須賀キャプテンのクロスからでしたよねぇ  あれがなきゃマルちゃんゴールもなかった  特別指定選手の時からだと、もう10年目なんですねぇ・・ 息子と見ていた頃は「蜂須賀ダメだ」って何度も聞いたが、今はいないと困る選手で・・ 晋伍選手もだったよねぇ  初めから完璧な選手なんていないからね  良いねぇって思う頃は30歳位になっちゃっていたりしますが、キングカズ選手は例外ですがそれからが頑張り時なのかも・・ しかしあのクロスに合せたマルちゃんも凄かった  そしてクバちゃんってことになるが、今日もyahooのニュースにあったね  嘉人選手悔しがっていた  絶賛のGKがクバちゃんだよぉ〜ん  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ