メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

自転車 

2021年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:自転車

先日から嵌りかけてる自転車
実は問題点が3つ。
1つ目はバックミラーがないこと。
2つ目は走行距離計がないこと。
3つ目はサドルがスポーツ剥き自転車なのでお尻が痛いこと。
ミラーはホームセンターに安いのがあって解決。
走行距離計はかなりいいお値段なので検討中。
サドルは100均でクッション2種類買ってサドルに括りつけた。

実験したら
お尻の痛みは少しマシだった。

ペットボトル入れの用意もできたし…(^_-)-☆
しばらくはこれで行こう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まさりんさん

onさん

ミラーはコンパクトで具合のいいのがありました。

サドルの方は多少はマシになりましたが…

2021/06/04 17:05:06

自転車のカスタマイズ!

まさりんさん

ミラー、なかなかの出来!

サドルは体重と振動が掛かるので

微妙ですね。

工夫のし甲斐がありますように!!

2021/06/04 13:40:16

PR





上部へ