メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は測量の日 

2021年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


行ってよかった旅行先を教えて▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 測量は田んぼのあっちこっちで、震災後はやっていますねぇ(耕地整理やっているから)  行って良かった旅行先は母とツアーで行った九州かなぁ・・ 宮崎県と鹿児島県(勿論沖縄も)は行かなかったが4県周りましたが、一番は長崎県だったかと(夜景は見てなかった)・・ 島原も行ったからね  本当は旅行じゃなくベガルタのキャンプツアーの時に行ったのでしたが、高千穂峡ももう一度行きたいと思っていたが、これからは無理かも・・ 母は確か今の私の歳位だったが、まだツアーで歩けたしその後妹夫婦と沖縄行ったし、私と北海道も行ったよ  勿論北海道は何度行っても良いが、まだ行けるって思っています  昨日も友だち(同級生)と連絡取り合ったが、コロナが収まると又クラス会があると思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ