メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

皮膚科受診日・・・ 

2021年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜22℃予報で、現在は12℃です。
?
昨日は・・・
朝方は寒かったですが、日中は持ち直して温かい札幌でした。
そして今日は朝から晴天、明日は傘マークが付いていますが、土日は8週ぶりに
良いお天気の様です。
まぁ〜リタイア組みですから週末は関係ないのですが、なんとなく土日の晴れマークは
嬉しいですよね
?
今日は・・・
定期の皮膚科受診日です。
この1ヶ月で抗生剤が三度変わりましたが、自分としては今回のお薬が一番合っている様・・・
でもお医者さんがなんと言うかですね。
症状的には患部の熱感だけが気になるだけとなっているのですが・・・。
?
年齢的に・・・
大概のことは我慢出来ますが、毎日シャワーだけの日々は、さすがに辛いものがあります
せめて軽い運動とお風呂が解禁になると嬉しいのですが、今日はどんな結果になるでしょうね。
?
そしてコロナ禍のこの時期・・・
satochinチをはじめ、多くの皆様が普段とは異なる生活環境が続き、
不安の中で暮らしていると思います。
そんななか不謹慎な話しではありますが、そろそろパークゴルフの練習も再開したいところです。
ステイホームもいよいよ辛くなってきました
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ