メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

海水春ウニ・・・ 

2021年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜16℃予報で、現在は10℃です。
今日からまた少し寒くなるような札幌、初夏らしさが続かないですねぇ〜
?
さて・・・
昨日投稿した「春ウニ」が届いて、午後から兄宅へ「おすそ分け」を届けに行ってきました。
   5個届いて兄には2個お届け・・・
   こんな感じのが5個・・・ヽ(^o^)丿
   じゃ〜〜〜〜ん 開けるとこんな感じです(^.^)
そして、韓流ドラマで気になっていた「緑の瓶のお酒」は・・・
   チャミスルでした。
   ウドの酢味噌和えも美味しかった
アルコール度数17度のチャミスルを、ストレートでグイグイ飲んでいるシーンが多くて・・・
韓国の方って、お酒の強い方が多いんですねぇ〜・・・(≧◇≦)
?
そんなことで・・・
病み上がりのsatochinですから、チャミスルから冷酒に切り替えて、楽しみました。
  
わかりましたか? ウニは、やはりスプーンで食べないとね・・・(≧◇≦) 
そして冷酒がベストマッチかな
?
と言う事で・・・
昨日は久々に楽しい一日でしたが、病人ですからね、こういう楽しい日々に流されない様に、
今日からまた、何時ものsatochinに戻ります。
なんたって明日は皮膚科受診日ですから・・・ねぇ〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ