メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はおむつの日 

2021年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


赤ちゃんの頃の写真持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 赤ちゃんの時の写真これまでも貼ったのしかないよ   今は布おむつ使っている人ないのだろうか・・ 私は上の孫の時汚れたものを取りに行き、洗って乾かしアイロン掛けて(産院でアイロン掛けてって言われた)たたんで使うばかりにして届けた(毎日)  濡れたら気持ち悪いから布おむつの方が、早くオムツ取れるよ  娘を出産する日の朝私は、息子に使ったオムツを当てて産院に駆け込んだ  我が家に電話が当時無くてお隣で借りてタクシーを頼み、15分後って言ったら今すぐ行きますって言われて、家に駆けこみ玄関から勢いよく上がったら子宮口が裂けて、板の間は血の海みたいに・・ オムツを何枚もあてて腰回りをビニールで包んでタクシーにでした  妊娠中に貧血の治療をしていたから、先生にやらなかったら輸血だったよって言われたっけ・・ 娘は上の子の時一度「まだだから来週」って戻されたが、腰が痛いって転げまわっていてまた産院へ向かったら、車椅子ですぐに分娩室・・看護師さんが「先生出て来ます」って、慌てていたようで下手したら私の車の中だったかも・・ しかし小さくて6日間か裸で保育器の中だったが、今はがっしりしています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ