メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

心臓は大丈夫でした。 

2021年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



心臓のエコー検査の結果、弁は硬くなってはいるが、正常に機能しているから心配無しとのことでした。


繰り返し風邪を引くのは、肺気腫のせいだそうです。仕方ないんだなあ。


血中酸素飽和度がガタ落ちだった時は、気管支にでも炎症が起きていたのでしょう。膀胱炎の抗生物質が炎症に効いて回復したのでしょう。


ということで、大きな心配はなく、吸入剤で肺気腫を悪化させないようにしていれば、当面大丈夫のようです。


心臓が大丈夫なら、頑張れますね。


セリオにいっぱい買い物積んできました。タクシーにしないで良かった。



これから息子が泊まり込みで来てくれるそうです。
私は大丈夫だというのですが、此の家にも、自宅より静かな仕事部屋があるので、ここも仕事場に使うようにするそうです。
子供たちももう心配ないし、甘えることにしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ