メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は牛乳の日 

2021年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まずは昨日の報告ね  ワクチン接種したところはちょっと痛いって言うか、重苦しい感じがしますが他は熱も出ないし特に異常なしです  しかし今日がゴミの日ってこともあって、帰宅後動き過ぎでちょっと疲れて起きようと思いながら、7時になっちゃった  多分コンデジは高いものじゃないから、修理に出すより買った方が安いかも知れない  牛乳のおいしい飲み方、おすすめ料理やお菓子は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう しばらく牛乳が飲めなかった(お腹をこわす)が、3年位前から大丈夫になって夏でも暖めて飲んでいます  オーブンは使わないからグラタンとかしないが、シチューとかカボチャがあまりおいしくない時に、スープにしますがその時牛乳入れます  カボチャもだけれど牛乳もカリウム多いから、最近は以前より飲む量が少ないです  野菜のカリウムを抜くのに茹でるものも多いですが、暖かくなって来たから一度にたくさんできなくなり、マメにやらなくちゃ・・ 昨日は大根と人参の千切りでしたが、今日はキャベツです(千切りキャベツはしばらく食べていない) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ