メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

バカねぇ 

2021年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久し振りにバスに乗って外出。
バス停でバスを待っていると車がバス停の前の住宅の駐車場に車を停めて運転手は車を気にしながら道を渡りました。えぇこの家の客じゃないのかっと図々しい運転手と思いながらバスを待っていました。
此方では当たり前ですがバスが時間通りに来ない。この運転手が戻って来た時はまだバスを待っていました。
この運転手さっさと駐車場から車を出したらバス停の前に停まり私を逆ヒッチハイク!
私が運転手の違法駐車を見ていたのに気が付いて証拠隠滅の為に親切そうに送ってくれるとか。
こんな婆さんでもバスが遅れていてもどんなハンサムでも乗るわけないでしょ。バスが15分も遅れましたが退屈はしなかったですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ