メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

禁酒1ヶ月目・・・ 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のatochin地方のお天気は、気温は9℃〜13℃予報で現在は10℃です。
お天気になっても温かくならないですねぇ〜 そして今週も傘マークの多い札幌となっています・・
?
そんな今週の予定ですが・・・
奥さんお楽しみのジム日は(水)(金)と組みました。
satochinの予定は木曜日にまた皮膚科を受診しますが、抗生剤の効果判定をするのでしょうか?
?
そして、蜂窩織炎(ほうかしきえん)を発症して・・・
昨日で1ヶ月が経ちましたが、ほんとにスパッと良くならない病気ですね
そしてこの病気になって、禁酒を余儀なくされて、こちらも1ヶ月が経ちました。
?
俗にいう・・・
絵に描いたような「怪我の功名」と言う話しですが、禁酒=ダイエットになっています(*^^)v
ほんとに4キロ近くウェートが落ちてきているんですよ
?
さて・・・
お待ちかねの日本ダービーの結果ですが、GT連敗をまたまた更新してしまいました
それでも春先に5桁配当を5回的中しているので、その貯金で楽しんでいます。
まだまだ余裕のsatochinでありますよ・・・
勝ちっぱなしなんてありませんからね、お馬さんで得た利益はお馬さんでお返しするが世の常かな・・・
?
そして明日から6月ですね・・・
ステイホームが長くなっているせいか、季節感の少ない日々が続いていますが、ストレスをためない様に、
なにかと工夫をしながら、6月もがんばりましょう・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ