メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ワンパターン・・・ 

2021年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は 気温は9℃〜14℃予報で現在は10℃です。
このあと雨予報もある札幌、気温もだんだん低くなって・・・温かい陽射しが恋しい今日この頃です
?
さて昨日は・・・
緊急事態宣言期間が延長になって初めての週末でしたが、お天気のせいもあってか、窓から見る車の流れも
行きかう人の流れも少ないsatochin地方でした。
?
そして・・・
ここにきて何かと縛りが多くなっている北海道ですが、今回の宣言期間延長も道外からの来道自粛要請も、
5日のテストマラソンと同じく、ただ単に「五輪ありき」と言う感じがします。
百合子さんと同じく「やってる感だけ満載」の後手後手の政策には、うんざりしますね・・・
?
まぁ〜この辺をテーマーにすると・・・
長くなりますし、個人の感想だけでなにも解決はしないので止めますが、まずはワクチンの供給ですよね。
最後の切り札なんですから、スピーディーな予約対応を心がけてほしいものです。
75歳以上の予約体制の不備が、勉強になっていると良いのですが・・・
?
さて・・・
昨日のお馬さんは、13番人気のお馬さんが最後に抜け出して、残念な結果となりました。
今日の「日本ダービー」も、一抹の不安はありますが他にすることも無く・・・
週末のステイホーム、最早ワンパターンの日々となって、お楽しみは韓流ドラマとお馬さん・・・かな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ