メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

ゲッターズ飯田、うまくいかない原因は 

2021年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「“運”ではありません。“考える力”がないだけです」“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。[今週のしあわせ言葉]運がないのではなく、考える力がない人がいる「私、運が悪いんです……」と言う人がいます。しかし、その原因は“運”ではありません。多くの場合、努力や実力、そして考える力が足りていないことが原因です。特に、考える力はとても重要です。いろんな人を見ていていると、「先のことをきちんと考えていますか?」と感じます。今、自分が不運だったとして、このまま進んでいったら将来どうなるか? 不安を感じたら、「このまま進むことはやめておこう」とか「あらためよう」と考える。それなのに、「運が悪いから」で片付けてしまう。それは違います。運のせいじゃない。考えていないだけです。少し先のことを、考える力がないためです。「現状のままだとダメかな」と、考える力を身に付けてください。運のことを考える前に、もっと未来を考えて行動するようにしましょう。★ギャグマンガ面白いzo☆彡AmebaマンガGIANT KILLING(1)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ