メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ワクチンで 歌が近づく 第一歩 これから1回目接種行ってきます 

2021年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なんとなく 心がわくわく 不謹慎かもしれないが 今日はワクチン接種1回目
係の方に加齢臭なんてさせてはならない 接種する腕も身体も清潔にしておこう
昨夜は 風呂でも入念に洗った もちろん 風呂での読書は欠かさない 
?
急激にコロナ感染者数が減るわけでもないが 私たち高齢者が接種が済めば これから効果が出る
マスクは当分していても 安心してうたごえに集い 歌い 笑い 語り合えることが きっと見える
あと少し 緊急事態宣言延長も受け入れ 健康とポジティブな生き方を維持していきたいと思う
?


?
ニュージーランド産のかぼちゃのタネ 黄色い雄花は次々と咲いて嬉しい
幸せ色の黄色 8本育っているが 可愛い豆くらいの実がついて要る雌花を二つ見つけた
まだ つぼみのつぼみ(笑) 花が咲いたら 受粉が出来るかな 先の楽しみも出来た
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ