つれずれにっき

雨上がり後 

2021年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

朝迄続くと思っていた雨は、起きたときはすでに止

んでいました。

野菜が少なくなってきていたので、歩いて産直店

へ。今日はいつもより品数がすくないです。

宅配で注文することが多くなって魚を買うことが

少なくなりましたが、漁港が近いので魚も安いで

す。

当然しけの時は魚は全然ありません。だからこそ

鮮度は保証されているようなものです。

安いのでついつい買いすぎてしまいます。

ついでに清見も。みかんだけど人の名前のようです

ね。

いつもの海沿いではなく、農道を歩きました。。

昨夜かなり雨が降ったようで、今ではあまり見かけ

なくなった水溜まりができてます。足を濡らさない

ように慎重に右左と足を移動させながら帰りまし

た。紫陽花はまだ先だと思ってましたが、この青い

洋紫陽花はもう茶色い部分がありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当だ...

気ままなライオンさん

すごい、水たまりですね。
偶然かもしれませんが、わたしの通勤経路にはそれほど
水たまりはなかったです。
市場が近いのですか?
私は釣りをするので、やっぱり、鮮度の良い物を食べつけると
市販の魚は中々食べたいと思わなくなってしまいました。
そういえば、今年はまだ釣りに行っていない...(^-^;

2021/05/27 23:51:34

PR







上部へ