メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2021年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 東京 きょうにも宣言延長を要請 - Yahoo!ニュース東京都は今月末で期限を迎える緊急事態宣言について、きょうにも政府に再延長を要請する方向で調整に入った。 小池知事は「(宣言の)一定の効果は出ているものの、まだ収まりきっていない」。news.yahoo.co.jp  まさしく Babylon。。。。。この状態 いつになったらぬけだせるのやら 日本は コロナ感染者が少ないのに。。。ヨーロッパやインドほどではないしね 確かに感染者が出てるけど (-ω-;)ウーン マスクつけて歩かなきゃいけないのは正直 苦痛だけど 周囲の配慮を考えれば仕方がない  今日マスクつけて外出したけど 吉祥寺は普段と変わらず、、、、  今回制限付きで給付金が出るようだけど どうかな。。。。。 こういうこというのもおかしいけど 安易な給付というのも・・・・ 癖になって”もっとくれ〜〜もっとくれ〜〜”と騒ぐのが 庶民の悪い癖で 日頃から お金の話ばかりしてる人は 騒ぎ立て。。。。。 お金の本質がわかると あってもなくてもいいや  って気持ちになるしね 生活できれば十分って思えるし お金持ち2回も経験すれば もうたくさん って気にもなるしね  ぶらは食べないせいか 飢えも感じないし 物欲もないし 多少の欲は消しきれないけどね、、、、、 言えることは”ただより怖いものはない”って事 本当は 紙幣交換より 物々交換のほうが プラスって事かな 身をもって知ったけど 人に物を教えるとき 金銭取引はマイナスで 代わりに物々の謝礼のほうがプラスになることが多いしね でもこの世は貨幣経済が中心だから これには従わざるを得ないしね お金の呪縛から解き放たれると 精神的飢餓 執着が消え 食欲も失せるって ことかな。。。。。     久々の心霊画像 決して保存しないでくだされ〜〜 たたりがありますぞ〜〜 (。・w・。 ) ププッ   東京もやがてバビロンとなるのか  EUの議事堂 これそのまんま なんでも議席番号666は常に空席とか。。。。。  かつて20年近く前 昔のバンドでやっていた曲だけど まさか 今の時代の予言になるとは・・・・・もう43年前の曲がね。。。ぶらが16歳のころだ 覚えるのに時間がかかった曲だったけど 今になって 亡霊みたいによみがえるとはね ”あの人”のテーマソングになるとは、、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ