メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

透明のフラワーベースに枝ものを飾り‥涼しげな光景♪ 

2021年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は曇り空そして‥時々日差しが出たりした庭仕事をするには丁度と良い天気だった。先日からやり始めた庭のタイル磨きも少しずつやりゴシゴシ♪

何と私前回のブログにメラミンスポンジを‥メラニンスポンジと打っていました(^^; わぁ恥ずかしいです。メラミンスポンジが正しいです。メラニンって肌の色素じゃん‥笑 ダメですね。時々やってしまいます。

まだまだ‥タイルが全体に綺麗になるまでにはかなり日数が掛かりそうなので時間とタイルの枚数を決めて作業をする事にした。

夏の初め頃の若葉が艶やかな緑色をしてる時期となり青々とした眩しい葉が輝きだして風が吹くと涼しさを届けてくれる。

だいぶ木が伸びてきたので少しカットをしてみた。余りに綺麗な葉と枝を処分するにはと思い透明のフラワーベースに入れてみた。

花を飾ってみても素敵だが枝ものを飾るだけでも良い感じで‥素敵にインテリアになる。涼しげで透明のガラスと中の水がピカピカ光りとても綺麗。

テラス席が長閑な雰囲気になり‥落ち着く場所になった。庭には花だけで無く時期がきて美しい木や葉も楽しませてくれる。

おこもり生活は‥庭仕事を頑張って楽しもう♪その前に‥庭のタイルをしっかりと綺麗に磨こう(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ