メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

人恋し 歌も恋しや 待つ解除 

2021年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本来なら 今日はうたごえの開催日 前回の中止連絡では 緊急事態宣言が解除されたらと伝えた
私も含めて こんな時勢 歌でも歌って 明るい方向を歩みたい それよりも会って笑顔も見たい
言葉だけでも 長い間 話をしていないと 声が出てこなくなると言う 歌でも同じだ
?
個人では 表は歩いても 建物に入るのはスーパーでの買い物だけ 昼間の飲食店も入らない
コロナと無関係のようだが 相手は見えないウイルス どこに潜んで感染させるか
緊急事態宣言は どうやら6月20日まで延長の気配 これは収束を願っての措置 やむをえない
?

?
高齢者のワクチン接種も 順調に進みだした 私も今週末 土曜に第1回目を受ける
うたごえ中止の確認で 参加者から電話が来る もしかしたら開催? ちょっと気が進まない?
複雑な感情での確認電話 解除されたら 会おうね そして歌いましょう 予定は6月23日
?

私が恋に溺れ女性の胸に? 語順がマチガイ プールで溺れ女性監視員に助けられた場所


亀戸中央公園内にあるスポーツセンターが接種場所 一歩歩けば・・旧中川


?
旧中川の あじさいも見ごろ 30度近い気温で あじさいのお肌も乾燥気味 
私にはウォーキング日和だが あじさいには雨が似合う 濡れて しっとり化粧する
花言葉が 移り気 いやだね この言葉 男は信じて裏切られたら立ち直れない アハハ
?













?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ