メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

変遷の時代を・・・ 

2021年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は10℃〜20℃予報で現在は12℃です。
今日は少し温かい札幌になるのでしょうか?
それでも最高気温は20℃そこそこですからね・・・
?
さて・・・
今日はブログ開設5555日目とか・・・(≧◇≦)
だからなんなのと言う感じですが、5が4つも並ぶので一応ご報告してみました
そして明るい話題はこれだけかなぁ〜、あとは毎日コロナコロナの話題ばかりですね
?
そのコロナ対策に・・・
始まった集団接種ですが、もう少し効率の良い方法はないのでしょうか?
早く自分の手から離したい一心で、案内葉書をよーいどんで発送している、そんな感じがしますね。
そして発送したらもう知らんと言う感じは如何にもお役所仕事・・・
?
それにしても・・・
集団接種会場に向かった75歳以上の方の人数の多さに驚きました。
馴染みのかかり付けの病院ってないのでしょうか? それだけお元気と言うことなのかなぁ〜
奥さんとテレビを見ていて、凄い数だねぇ〜って(≧◇≦) ほんとにお元気なんだねぇ〜って 
?
75歳と言えば・・・
団塊世代の皆様の少し先輩の方達になりますね。
それでも好景気から不況の時代、第一次ベービーブーム、人口が多い競争社会、学生運動も盛んな時代・・・
そう言う変遷の時代を生き抜いてきた皆様は何かと我慢強いのかな
?
さて・・・
今日は奥さんお楽しみのジム日です。
なにかと気になるところではありますが、良い気分転換になってほしいですね
そしてsatochinは久々に韓流ドラマ鑑賞です(≧◇≦)
最近は「愛の不時着ロス」と言う日々だったんですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ