メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は渡辺晋コーチ  

2011年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日河北新報では「残り10戦に臨む」って言うことで、裏方のスタッフを毎日紹介していますが、今日は「なべちゃん」こと渡辺晋コーチでした 

7日に練習場に行った時も、笑顔で頑張っている姿が目に付いたが、スポットを合わせて写真を撮ってなかったかと思うが、どこかには入っていたかも 


スタッフには本当に頭が下ります 


練習の事前準備から・・最後の撤去など、なべちゃんが上がってきたのも遅かった 


写真を写すのにはちょっと遠すぎて・・・


私が参戦した頃はまだ現役の選手でしたが、ケガなどで余り試合では見ていないが「あの笑顔」が好きで、お会いすれば声をお掛けするが・・


延岡キャンプツアーで行った時は、たくさんお話させていただきました 


余り自分の写真を撮らない私には珍しく、一緒に写して貰った写真もあったっけ(私が死ねばみんなゴミって思うから・・苦笑)


若い頃や子供が小さい頃に一緒に写した写真が、押入れのかなりのスペースを占領しているが、今は捨てるに捨てられない 

昨日は息子と娘が使った剣道の防具を、母校に電話したら「欲しい」と言うことで持って行ったが、すぐに「荷物持ちましょう・・」って男子生徒4人に声を掛けてもらったが、凄くさわやかで気持ちが良い一日だった 


ところが連日の空き家の後片付けに疲れちゃって、「なでしこ」を見て食事の後は転がって転寝しちゃい、今日も7時過ぎに息子に「ご飯だよ」って起こされちゃった 


一応「毎日が日曜日」の私が仕事で疲れて帰って来るはずの、息子に起こされるって「穴があったら入りたい」心境です 


まだまだこれからも後片付けが続くのだから、やはり自分の身体と相談しながらなのだろう 


柳沢選手が最初に(個人的に)避難所に、駆けつけてくれたという我が母校 

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ