メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

大規模接種のワクチンはモデルナ製だった 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日コロナワクチンの予防接種の予約をしたが、何となくファイザー製のワクチンを接種するものだと思い込んでいたが、今朝の新聞の朝刊を見て、モデルナ製だと分かった。 (東京会場の大手町合同庁舎3号館) 昨日までは、新聞にもネットにもモデルナ製という言葉が使われていなかったような気がするが、今朝になって新聞にもネットにもモデルナ製と言う言葉が使われ始めたような気がするが、考え過ぎだろうか?      でも、こうなったらモデルナ製でも、早く打てるので構わないと思う気持ちになった。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ