メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

3年間思い続け。。。今日はキスの日 

2021年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初恋の思い出は? こんばんは^^今日も飲むでえ^^ 初恋。。。昔すぎる。。。^^; でも、高校時代かなほんとに好きになったのは。3年間惚れてた。 で、馬鹿な俺は他の子と。。。^^; 3年生の冬休みに入る終業式、その子左斜め前の席起立、礼。って挨拶終わった途端、その子俺のほう向いた、なんか寂しそうな目で(勝手な思い込みです^^;) その後。。なんもなく卒業^^; 俺は本州の大学、その子は道内大学 いってから、意を決してラブレター送った。あっさり撃沈。。。^^;でも、いろいろ書いててくれた。 でも、同じようにラブレター出したやつが。。。 聞いた話では、そいつは返事すら来なかったと。俺は来た^^その後年賀状もきた^^ 同窓会、俺の隣に来た^^ そして。。。。なにもなかった。。。^^; 初恋で、、思い出すのがこの歌^^好きだったなあ。。高校時代思い出して^^;残念ながら、ライブ中に倒れそのまま。。。  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickAmazon(アマゾン)カズチー 数の子 珍味 チーズ おつまみ 1袋 北海道 かずのこチーズ 燻製かずのこ つぶれない店908〜1,480円Amazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱445〜1,150円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ