メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は小学校開校の日 

2021年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


小学校の校歌、覚えてる? おはようございます。今日は雨の予報。。。 京都で初めて小学校が開校された日だそうで。 校歌。。。 老松立ちし校庭の〜♪ ここまでしか覚えていない^^; 40年以上前だからなあ^^; 通ってた生徒は全学年100%農家の子供。卒業時全校生徒40人ちょっと 俺の学年は。。10人^^;複式学級^^; 今の小学校はグーグルマップから 廃校なってます^^;俺が大学時代かな??なったの^^; なくなるのは、なんか寂しい^^;  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickUNIQLOGIRLS ドライシアサッカーリラコ790円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ