初弦の月

初投稿 

2021年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然

初投稿といっても、先に短歌をアップしたのですけど、ギャラリーでも投稿出来るのを知って、そちらに投稿しなおしました。

ナビトモに登録して早速ミニメールがきて
びっくりしました。

この場所は活発なのかな?

どうぞよろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

碧月さん

コメントありがとうございました!

短歌はまったくの我流でお恥ずかしい限りです。

ブログを含め徒然と書き綴ろうと思いますので
また遊びにきてくださいね(*^^*)

2021/05/24 21:26:30

初めまして

気ままなライオンさん

宜しくお願いします。

短歌はあまり良くわかりませんが、楽しませて頂きます。(^O^)

2021/05/23 23:59:13

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ