メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

田村正和さんの、突然の訃報! そして、お父様の坂東妻三郎(坂妻)さんの思い出・・・寂しい訃報、そして、感謝の思いです。 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前号で、母の日がいつなのか?
    について勘違いしていた私、

田村正和さんの、突然の訃報についても
   直ぐには受け止められず、
     まさか? と、驚きました。
  まして、私より、一歳下で、
   しかも、京都市出身とか・・・?!

   そうならば、やんちゃな子ども時代の私、
     どこかで、出会った事があったかも・・・?
      と、想像を逞しくして

田村正和さんを、
     若い時から、
    さまざま、テレビで拝見して来て、
      思い出多い役者さん、
       亡くなられて、ショックです。
そして、
お父様の、坂東妻三郎さんは、
    坂妻さんの愛称で、
     映画館の銀幕のスターとして、
       映画館で十分、見させて頂きました。

     中学生から高校生時代、
      新聞配達や、その他のアルバイトで得た収入で
      何度も、三本建て80円の映画館で、
        板妻さんの映画を、
         半日ぐらい見て、目がクラクラして
          映画館をあとにしました。

思い出多い
板妻さん、そして、私より年下の
田村正和さん・・・!

    思い出多い、私の人生と
      重なって、
     ショック、と、共に、
      今まで、一生懸命の人生
       ご苦労様! そして
        有難うございました!
         と、ねぎらいと感謝を述べたい、
          心境です。


※ このブログで、
人生模様、について触れた号です。
     ごく一部の方の人生模様ですが、
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=2fe0788f43921cc6fa43c7267dca99e9f2f44b05&search=%E4%BA%BA%E7%94%9F

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ