メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

お茶のお供は如何かな 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/19/2021/水

 朝の熱いコーヒーが美味い。
クッキーのような甘いものと一緒に頂く。
ところが今朝はコーヒーと一緒に頂くものが何もなかった。
冷蔵庫の中に1枚だけ残っていたクラフトチーズを一緒に食べる。
これじゃおかしい、何か甘い物が欲しい。

 それで予定になかった買物に出た。
近くのラルフスが良い。
車を走らせながら頭の中に買物リストを作る。

 勿論クッキー、フルーツの詰め合わせも良いな。
リッツクラッカーも買おう。
これにはピーナッツバターやジャムを付け頂く。

 何時でも食べれるようにパイナップルや
マンダリンオレンジの缶詰も買った。

 ミルクとジンジャーエールもカートに入れた。
良し、これでコーヒーの友が揃った。
幸せな気分で帰宅した。

 こんな事で最高に幸せに成れる自分。
手の掛からないシニアである。

 それではまた明日このブログで会いましょう。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ