メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

他人(ひと)の幸 素直に祝い 福拾い  星野源さん新垣結衣さん ご結婚おめでとう 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



星野源さん 新垣結衣さん 爽やかな印象のお二人 心からご結婚を祝します
ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』 第3回目の放送 ロケ現場に遭遇したのが始まり
私は うたごえバスを企画して 山梨の勝沼 通称ぶどう寺もコースに入れ予約をしていた
?

?
あれは平成28年10月3日のこと 皆さんを案内して 受付に行くと何か慌ただしい
番組ディレクターが 私の所に来て 実は ロケがあるので協力して欲しいと言う
帰り際に聞いたら この番組を教えてくれた 従って第1回から観てファンとなった
?

?
参加の皆さんにもロケに対して 邪魔にならぬよう 画面に入らぬよう注意した
時間も私たちが早くから予約してあるので 本来なら 私たちが優先 だが相手は仕事
本堂に行くのに まずは石段を上る これが待たされる 上の方から合図があって動く
?




?
ガッキーが階段を上る場面だ そして境内でも 本堂をシーンに入れるので私たちは物陰
音も会話もせぬように待たされる ちょこっと 星野源さん 新垣結衣さんを見る
小雨が降る中の撮影 本堂は写真撮影禁止だが ドラマでは見られた
?



?
境内の休憩所?の座敷も 撮影が済んでから 私たちも入れる あの場面と同じ座敷
第3話は この地のブドウ狩りと お寺参拝 高台から叫ぶシーンが有名となった
こんな縁で 今年の特番も観た あの 逃げ恥ダンスは 全国的に流行った 楽しそう
?

傘の下にお二人 打ち合わせ 私たちは本堂の横に密かに待機させられた



このぶどうも ドラマの端っこに見えた


?
★★ FMぎんが てんがら川柳募集 ★★
川柳に興味がある方 投句して見ませんか? 締め切り5月21日(金) 放送日6月1日(火)
お題 『箱』 句に対する思い入れなど 短いコメントを添えて
折句 お題『あ・や・め』575の頭に あ・や・めの文字を入れる コメントは無しで
?
私の伝言板 ? に期間限定投句ボックス を設けます 講師お二人が丁寧な講評 添削です
放送聴いているだけでも楽しいですよ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ