山のダイアリー

白樺の緑 

2021年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

それにしても今日は暑かった^^;

頼まれていた携帯用の画版の材料を買いに
町のホームセンターまで出かけたけど
なんと気温が25度もある!

いつもしている軍手も外し
窓を全開にして走っていたけど暑い・・・

山に帰れば
今は白樺の葉の緑と真っ白な幹が
青い空に映えて♪

「青い」空 「白い」木肌 明るい「緑」の葉

この3色がなんとも清々しい

夕方には最近姿を見かけなかった
郵便のおばちゃんから電話がきて
1時間も世間話をしてしまった^^;





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ここでも霧ヶ峰でも白樺がとても似合います
ここの市の木が白樺なんです^^♪

ぜひ探しに行ってみてください
山に生えてたらいいですね!

2021/05/15 23:55:14

大好きな歌

柊 子さん

>「青い」空 「白い」木肌 明るい「緑」の葉
とっても綺麗、、
眺めながら、流れてきたのは
大好きな歌でした。

わたしも探しにいきます。
こちらはずっと雨ですが、
雨は雨なり、、です。

2021/05/15 22:34:38

PR







上部へ