メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨入りが早い 

2021年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は予定がない
朝もゆっくりしてから9時半過ぎに燃えるゴミ出しに降りていきました。

〜〜〜
午前中は日差しがあったが午後は曇り空

夕方頃散歩がてら一駅歩きました。
線路側の歩道をあるきましたが
車道の車の音がうるさい!

〜〜〜〜
日焼けクリームが切れたのでドラッグストアに行きました

〜〜〜
一筋向こうの衣料雑貨店で下着とブラウスを買ってきました。

〜〜〜
季節が早い?
梅雨は湿度が高い
蒸し暑いのもかないません

〜〜〜〜
体調をくずさないように気を配らないと~~~



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早いですよね(^-^;

気ままなライオンさん

今年の梅雨は早すぎです。
夏が長いということかもしれませんね... (^-^;

2021/05/15 22:51:55

PR

上部へ