メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨夜はなかなか寝付かれなかった。 

2021年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温が上がり蒸し暑く感じる
夜寝るとき薄手の毛布を掛けて横になったがおちつかない〜〜〜
やはり前日まで掛けていた掛け布団にしたら寝られた。

〜〜〜
体調を悪くしたら、大変です。

今夜は肌掛けの布団にします。
〜〜〜
服も困る感じ
半袖はまだ着たくない〜〜〜

〜〜〜
今日のジムはストレッチ予約
終わってからランナーマシン 30分
ストレッチボール 腹筋をやり帰りました。
〜〜〜

ジムの様子見てたら密接でお喋り
コロナの怖さ
関係ないわの感じの人が多い〜〜〜

〜〜〜
負け戦 終戦後の食べ物など不自由な時代何の不満感じなく過ごした
子供だったから
大人たちは頑張った

〜〜〜
それを思うと今のコロナは不気味
気持ちが暗くなります。

〜〜
脳トレ教室から宿題送ってきました、
明日からまた教室が始まるまで毎日やります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ