メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

5月15日 おぼえがき 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今朝の気がかりウランの散歩時、いつも行く広場に入った。この広場、意外とウランがはしゃぐ場所で・・・・・今日もおだって駆け出しそうになった時・・・・・前足も後ろ足もカクンカクンとなって走りだせない。3歩、4歩ともそんな感じで一瞬前足を痛そうにあげたりもして・・・・・結局ウランは走らずというか走れなかったというか。腰が弱くなっているけど足の関節まで弱くなってきてる気がする。なんか心配・・・・これから暑くなってきたら・・・・気がかり・・・・・ご飯は何とか完食に近いまで食べた。とにかくご飯を食べてくれてるうちは安心できるから。アンズに見られてると落ち着かないウランのため同時に餌を食べさせる。自分が食べ終わりウランのエサのほうへ行こうとしたんで怒ってやったら向きを変えた・・・・この後駐車場へと出て行くアンズ。夕方の散歩のときは足は大丈夫やったって言っとった。夕ご飯時間をかけて食べてるからだいぶ食べたんやろなと思っていなくなった後器を見てみたら・・・・・半分は残ってた・・・・・・ちょっとシャバシャバにしすぎたかな?水分でお腹ふくらんだかな?夕方のトッピングは豚肉と細かく刻んだチーズと牛乳。牛乳だけで柔らかくしてやったらよかったけどその前に水を入れてしまったからなぁ・・・・・明日はもう少し固めにしてみよう。足腰弱りませんように・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ