山のダイアリー

子ぎつねコンコン 

2021年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

町に買い物に行った帰りの道端で・・・

子ぎつねたちがのんびり
日向ぼっこをしたり
じゃれながら遊んでいた

普段なら車が来ると
すぐに穴に逃げ込むんだけど
今年の子ぎつねは珍しそうに見てる^^♪

だからウインドウを開けて暫く見ていた
今度はドアを開けてみたけど・・・

なんとなくキョトンとしている

少しずつ寄っていくと
さすがに穴の中に逃げ込んだけど

暫く外で様子を見ていると
また出てきて・・・

「おいでおいで」をすると
不思議そうに少し寄ってきそう^^;

こうして午後のひとときを
子ぎつねたちと遊んでいた♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

動物の子どもは可愛いですね^^♪

それにしても
今年の子ぎつねはなんとなく
のんびりしています^^;

2021/05/12 23:09:18

可愛い!

柊 子さん

子ぎつね、可愛いですね。
目の前で、実際にみてみたいです。

ユパさんには寄ってくるんですね。
動物は敏感だから、わかるんだと思います。

2021/05/12 22:50:42

PR







上部へ