メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり大幅に入れ替わった〜! 

2021年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が先ほど書いた通り平岡選手などサブにも入ってないよ(吉野選手はサブ入り) クバちゃん・真瀬君・フイギーニョ選手・中原選手・匠君・皆川選手の6人は入っていますが、5人が入れ替わっていました  CBはアピ君と照山君で蜂須賀君はスタメンからだね(フルだったが) 途中交代だった晋伍選手大丈夫だったのか・・ それに希望の星加藤君がスタメン入り・・ サブには勿論小畑君と吉野選手とシマオ選手、氣田君・松下選手・赤ア選手・マルティノス選手です  川崎フロンターレは凄い選手がズラリですから・・ 失うものは何もなし負けて元々、頑張る気持ち熱意だけは見せて欲しいと思います  私も今日は頑張って応援するぞ(この間転寝していて15近く遅れた)  負けたらこんな日程組んだJリーグを、私は恨みます  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ