メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

よーっく、考えてみよう! 

2011年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  深刻な報が多い中、ええい!、きょうは、お気楽な話題を送らせてください           よーっく、考えてみよう!近くに住む娘んちの犬!私が行くと、  散歩に連れて行けと、猛アピール!!!ワンワン、グー、ギャオンと鳴いて 飛び跳ねたり、イスの上に飛び乗ったり、  じっとせずに動き回るのが常。そこで、私、じっとしな、(散歩用の)紐が繋げへんやんかっ!それでも、犬ちゃん、精一杯動き回ってる。そこで、私、よーっく考えてみよう!動き回ってたら、紐が繋げへんよ!と、犬ちゃん、少し膝を曲げて首を差し出す仕草。そこで、私、そやそや! よーく考えな、人間になれへんよ!と、家の奥から娘、人間にならんでもいいわ! 生活が、大変ヤ!その通りやけど、この犬が人間になったら、   大進化や、オモロイで、と、私、ぶつくさ、の朝でした。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ