メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きな果物 

2021年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が好きな果物は山形天童産のリンゴ、それもフジです  それにパインもスイカも好きかなぁ・・ 毎日バナナを食べていた時あったが、昨年入院し退院してからしばらくバナナを食べなかった(食べたいって思わなかった) 今年になって三度位買ったか、バナナのカリウム含有量を検索したら、アボガドに次いで高いんですよねぇ  キューイも食べていた時あったがキューイもカリウム量が高いから、最近は全く買いません  イチゴは高いからあまり買わないったが、最近は時たま買っています  みかんなどは良いねぇ・・デコポンも好きだけれど、値段が高いよねぇ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ