メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

一瞬にして・・・(ToT)/~~~ 

2021年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は8℃〜10℃予報で、現在は8℃です。
気温は低めですが、風も無く穏やかな、新しい週の始まりとなっています。
?
そんな穏やかな朝と違って・・・
今朝のsatochinの心の中は空虚、ぽっかり大きな穴が開いてしまったような心境です
?
昨日のお馬さんの話し・・・
satochinイチ押しのお馬さんバスラットレオンは、なんとスタート直後にジョッキーが落馬
嘘でしょう〜って感じで、あっと言う間に、一瞬にして、投資9000円が泡と消えてしまいました・・・
?
ほんとに・・・
今年はいろんな事があり過ぎますねぇ〜
それにしても長年お馬さんを楽しんでいますが、こんな結末は初めての経験です
逃げ馬のバスラットレオンが、他の馬を引き連れて走っていく様をイメージして、馬券を組み立てたので、
その軸馬がまさかの落馬だなんて
何時もは一軸フォーメーションと言う買い方はしないのですが、昨日は自信があっただけに残念です
?
さて・・・
過ぎたことは過ぎたこととして、スパッと切り替えましょう!
今日はこのあと、定期の内科受診日です。
蜂窩織炎の右足はだいぶ良くなりましたが、最後に主治医に見て戴いて、おそらく対処療法になると思うので、
あまり引きずらないようにと思う様にしました。
?
そして・・・
今週は月イチの勉強会があったり、奥さんのジム再開予定もあって、何かと忙しい1週間の予定です。
それにしても、気合が入っていたぶん、なんか拍子抜けで力が入りません
ちょっとトラウマになりそうな、お馬さんの落馬でした・・・(ToT)/~~~

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ