メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

安静は抜群の予想環境・・・(≧◇≦) 

2021年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は8℃〜16℃予報で、現在は11℃です。
昨日とは真逆のお天気で、これからお昼にかけて、雨が降ってくるようです。
春らしい日々は続かないですね・・・
?
札幌は・・・
それほど影響は無かったようですが、函館あたりは「黄砂」が凄かったようです。
ほんとにコロナと言い、ロケット言い、黄砂と言い、お隣の国は何とかならいのでしょうか?
粗悪なワクチンしか作れないのに、コロナなんてやめてほしいですよね
?
さて、ボヤキはほどほどにして・・・
satochinの蜂窩織炎ですが、右足の「スネ」の部分に発症しました。
10日前(初期のは頃)は・・・
          こんなに腫れていましたが・・・(^_^.)
抗生剤を10日続けると、こんな感じになりました(^-^)
    それでも、まだ赤く腫れていますよね。熱感もまだ・・・
頼みの抗生剤は、昨日の朝で終わって、今はアイシングを続けて安静にしているしか術がありません
?
安静にしているしかないと言っても・・・
手は動きますし、パソコンもサクサクですからね お馬さんの予想をするには抜群の環境でした(≧◇≦)
?
そんなことで・・・
今日のNHKマイル戦は、やや自信ありの予想で、9000円投資で5桁〜7桁配当狙いとしました。
狙いですからね・・・先週もそんな気持ちで取り組んで530円の回収(≧◇≦) こっぱずかしぃ〜〜〜
それでも、そろそろ4度目の5桁配当があっても、いい頃なんですけどねぇ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ