メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

恥ずかしい・・ 

2021年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日浦和レッズに負けたからじゃなく、私がです  最近4日位か寝る時は早くって1時、遅いと1時半を過ぎっちゃっていた  今日も6時に目覚し止めてもうちょっと寝ていたが、9時半頃には食事が終わって片付けた  ところがブログ書くまでの間「もう随分着ていない」と思った、綿入れのどんぶくとか諸々ゴミに出そうと、孫にクローゼットの上に上げて貰おうと冬物もプラのコロ付きケースに詰めたりやっていた  ちふれASエルフェン埼玉戦を見ようと思った頃から、スカパーから4回くらいメールが入って(ログインが出来ないと連絡していたから)、半分しか試合見られなかったね  その後にスタメン発表になってブログを書いていたが、何と転寝していて4時10分余り過ぎていたが、ブログは半分だったし一応投稿してからテレビの前に・・ 4時15分位過ぎていたが失点をしてなくてホッとした  今日の試合は「やや互角」って言って良いかなぁと思っていたが、武藤君がねぇ・・頑張らなくても良かったのに・・アポ  そして阿部勇樹選手のフリーキックが入っちゃって「0−2」になっちゃったが、西川選手がサブなだっけあって良いGKで止められっちゃったからねぇ・・ 阿部選手のは「個人技」だよねぇ・・ 点差ほど悪くはなかったと私は思っていますが、明日書く時間があったらまた書きますが、明後日は日赤病院だし明日も大腸カメラの結果を聞きに行くし、買い物にも・・ 分からない頃は「ボール保持率」って気にしていたが、自陣でボール回しをしていれば保持率は上がるんだからね  今日はいくらかでも早く寝たい  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ