メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

母の日 

2021年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は昨日の歩きの疲れを癒して過ごしていました。
〜〜〜
午後3時ごろから歩きました。

〜〜〜
バス丁3つを往復しました。 
かなりゆっくり歩き
いろんなものが見えて面白い〜〜
〜〜〜
帰りは反対側を歩きました
自動車の販売店
メーカーの種類がわかり面白い〜
どこのメーカー?
やっとわかりました。笑い

〜〜〜
結構時間がかかった。
疲れたので喫茶店でコーヒー
モカを頼みました。
この店カウンター席しかありません。
混んでいません。
疲れた身体にとてもおいしかった。

〜〜〜

夕方息子がイチゴのケーキ持参してきました。
生クリームいっぱいのケーキ
夕食は要らないようでした。

〜〜〜

帰りの土産???
燃えないゴミ持って降りてもらいました。
助かります。

〜〜〜〜

教室など中止になり外に出ることが少なくなるので私は歩きにでます。

〜〜〜
近距離でもまだまだ知らないところがあります。
それが楽しみですね
〜〜〜
歩く道からバラきれいに咲いていました。







コーヒーも丁寧に入れています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

優しい息子さんですね

気ままなライオンさん

苺のケーキ。
息子さんは感謝の気持ちを持っていて、行動に移せて
立派ですね。(^O^)
これからもきっと、大切にしてくれると思いますよ。

2021/05/09 23:26:06

PR

上部へ