メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院のリハビリ帰りのミニ散歩 

2021年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ちのよいお天気

リハビリと皮膚科が終わり支払いの順番を待っているときもとジムでの知り合いに出会いましだ。

〜〜〜〜

この人私より5歳以上若い〜〜〜
腰が悪いようです。
リハビリ受けている
話しているとき、手が震えている
脳梗塞?
脳になんかできているとか〜〜〜
言っていました。
〜〜〜

私の家から2駅くらいに住んでいます。
又合うことを約束し電話番号の交換して別れました。

〜〜〜
お天気がよいのでお茶とおにぎりを持って公園に歩きました。
道路を挟んで反対側にあるます
〜〜〜
危ないので信号のある横断歩道を渡り公園にいきました。
藤棚の下のペンチにすわりおにぎりで昼食
誰もいません
池にハスの黄色がかわいらしい〜〜〜
新緑が目にまぶしい!

〜〜〜
30分くらいいました。
日光浴もでき気持ちが晴れました。

〜〜〜
ジムは明日ありますが休館になるかもしれない〜〜〜
お天気のよい日はできるだけ地域探検家???
歩きます。
当地はワクチンまだまだのようです。
慌てなくてよいとも思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ