メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン オランジェ 

2011年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「オレンジスライスとグランマニエを加えた特製オレンジクリームを巻き込んで焼きあげた、デニッシュ食パンです。」

                         お取り寄せ 

 近所の小学校では運動会の練習をしていますね。いいぞいいぞ〜〜〜!

おーっ!わぁー! ブラスバンドの演奏にあわせて応援歌が聞こえてきます。
勉強嫌いの運動会好き 運動会の練習が始まると嬉々として学校に行っていたものです。ただ授業がつぶれると言うだけで・・・

子供たちは大きくなりすぎて運動会とは無縁になりましたが、もし仮に・・・仮にね。孫ができたら運動会だけはすっ飛んで行きます。

幼稚園は面白くないから、お嫁さんの方にお任せして。ついでにチビッコ時代は全部そちらにお願いってのはどうでしょう。ディズニーランドとか・・・

ちょっと反抗期っ!なんてくらいが面白いから、そしたらパパのおばあちゃんのところにおいで。う〜んとお話聞いてあげるからね。
な〜んにも買ってあげないし、お小遣いもお年玉とお誕生日にしかあげないけれど〜・・・

な〜〜〜んてことはいつになるか? あんまり待たせるとくたばっちゃうかも! もしかしたらそんな時は来ないかもしれない。

ま、それはそれでその分心配の種がもともとなかったってことで、よござんしょ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ